パチスロ ゴッド イーター ジ アニメーション。 パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション

10話からスタート ストーリオブゴッドイーター終了画面 ストーリーオブゴッドイーター終了画面の示唆内容 終了画面 示唆内容 レンカ デフォルト コウタ 偶数設定示唆 アリサ 高設定示唆 ソーマ 設定2以上確定 サクヤ 設定4以上確定 リンドウ 設定6確定 AT終了時の一部で突入するストーリーオブゴッドイーターの終了画面で設定示唆 リプレイ・共通ベル・レア役でバトルに発展し、バトルに勝利すれば1体撃破となる バトルは3G継続
保証終了後のリプレイ成立時に、転落を抽選する いるんだよな 配給袋 STEP3 レンカ 食べ物を配ってるのか! 以降は、左リールの停止形により打ち分ける
2021年5月24日• [TOYOMARU(豊丸産業)]• 1話が連続して発生• 平均上乗せは約74G CZの突破率は高設定ほど優遇! [TAKAO(高尾)]• 単に台の仕様を理解したり、引き継ぎ後0Gから狙える or 狙えないといった基本的な部分は網羅しつつ、さらに ・有利区間引き継ぎフォローを考慮した天井狙い目 ・前回履歴を考慮した狙い目調整 などあらゆるケースを想定して、最適な立ち回りができるようにしました
[BELLCO(ベルコ)] 2021年5月10日(月)導入開始• [YAMASA(山佐)] 2021年3月22日(月)導入開始• [超高確中] [超高確中]超高確当選率 役 高確 超高確 共通ベル ー 2. 5 弱レア役に設定差がありそうだ 昇格抽選はベルナビ・チャンス目以外のレア役成立時に行われる
[JB(ジェイビー)] 2021年5月10日(月)導入開始• 「ベースナビシナリオ」 ベースナビモードは、有利区間移行時に決まる ベースナビシナリオによって決定 [Enterrise(エンターライズ)]• ATの純増は約2. 0枚】の5段階で変動する
[SANKYO(三共)]• 「バトル中の抽選」 バトルに発展した段階で、アラガミ殲滅バトルのゲーム数減算がストップ 押し順ナビ発生や レア役で上乗せ確定、上乗せされるゲーム数は画面上部の 保留によって異なる
高設定ほど優遇 高設定ほど優遇 設定1と6で約6倍の設定差あり! 直撃当選時はベル5回獲得後に専用のムービーが発生し、ATに直行する 神を喰らえ中、上乗せ無しでの救済措置 5G間上乗せ無しの場合 救済措置として50G上乗せ レンカバースト. 2020年12月7日• 設定 銅 銀 金 ケロット 虹 1 — — — — — 2 15. ベースナビモードは有利区間移行時に決定するベースナビシナリオによって管理されている
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ストーリーオブゴッドイーターのエピソードの順番 エピソードの順番 シナリオ 示唆内容 1 デフォルト 2 高設定示唆 3 完走確定 4 奇数設定示唆 5 奇数設定示唆 強 6 設定4以上濃厚 7 設定2以上濃厚 8 偶数設定示唆 9 偶数設定示唆 強 10 設定4以上濃厚 11 設定3以上濃厚 12 設定3以上確定+完走確定 13 設定4以上濃厚 14 設定5以上濃厚 15 設定6濃厚 16 設定5以上濃厚 17 完走確定 18 設定6濃厚 19 設定6濃厚+完走確定 20 完走確定 1Gから 21 完走確定 エピソードのシナリオ別話数進行順 シナリオ 1~10G 11~20G 21~30G 31~40G 41~50G 1 1 2 3 4 5 2 1 2 3 7 8 3 1 2 3 4 5 4 1 3 5 7 9 5 1 3 5 1 3 6 1 4 5 6 4 7 2 3 4 5 6 8 2 4 6 8 10 9 2 4 6 2 4 10 2 4 5 6 4 11 3 4 5 6 7 12 3 4 5 6 7 13 4 5 6 4 5 14 4 5 6 5 6 15 4 5 6 5 6 16 5 6 5 6 5 17 5 1 1 5 1 18 6 6 6 6 6 19 6 6 6 6 6 20 7 7 7 7 7 21 10 9 8 7 6 シナリオ 51~60G 61~70G 71~80G 81~90G 91~100G 1 6 10 11 12 13 2 9 10 11 12 13 3 7 7 7 7 13 4 11 10 11 12 13 5 5 1 3 5 13 6 5 6 11 12 13 7 7 10 11 12 13 8 12 10 11 12 13 9 6 2 4 6 13 10 5 6 11 12 13 11 8 10 11 12 13 12 7 7 7 7 13 13 6 4 5 6 13 14 5 6 5 6 13 15 6 6 6 6 13 16 6 5 6 5 13 17 1 5 1 1 13 18 6 6 6 6 13 19 7 7 7 7 13 20 7 7 7 7 13 21 5 4 3 2 1 流れるエピソードの順番で設定示唆している。

8 バトル当選分布 有利区間1G目からバトル当選するまで常に同様の抽選が行われているため、天井ゲーム数を除いてハマりゲーム数によるバトル当選期待度に差がないものとなっている。

AT中はゲーム数上乗せやボーナスで延命しながら、バーストレベル最上位の<バーストLV8. [ELECO(エレコ)] 2021年4月19日(月)導入開始• レベルはAT開始時に突入する可能性があるバーストレベルアタックやAT中のBAR揃いで昇格、昇格したレベルは下がらないので、早くレベルを上げる事も出玉増加には重要だ。

[NISHIJIN(西陣)]• レベルアップ契機は主にAT中のBAR揃いと、AT突入時に発生することのあるバーストレベルアタックだ。

2021年4月5日• 50~100G継続。

レア役はバトル発展かつ勝利ストックを1個以上獲得となるためアツいぞ。

状態によって当選時の恩恵が変化する。

1Gでパネルが揃わなくても再始動すればステップアップが確定する! ミッション エピソードチャンス中の背景色とキャラに対応したミッションへ発展し、ミッションをクリアすればCZ以上が確定する。