ドルフロ 後方 支援。 ドルフロ速報(ドールズフロントラインまとめ)

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それで全体的なバランスを整えていって、私なりの最適解を出していきます 達成時に確率で大成功判定があり、大成功すると資源の獲得量が1. 私はこうして回しています たとえば私が日常的に後方支援を出すとすると、日々のルーティンだと3時間くらいで終わる『タイプA』と長時間型の『タイプB』を分けて次のような予定を組みます
大変な部分ではありますが、この記事を参考にしつつ試行錯誤してみて下さいね 5 0 75 237 人形契約、 修復 7-3 50 05:30:00 163. キャラ背景が 灰色の人形については、日本版未実装となっています
後方支援について プレイスタイルによる 種類紹介 1,資源効率重視 2,アイテム回収重視 3,長時間回し 1について これは1時間あたりの総資源量が多いものを回す 自分は主にこれですね 何をするにしても資源を使うので無いと始まらないですし無駄遣いできません メリット 資源がより多く増やせる デメリット 効率いい後方支援は短いものが多いので割と頻繁に送り返さないといけない アイテム回収できない後方支援もぼちぼちある 具体的な組み合わせは後ほど挙げます 2について これは資源効率よりアイテムを回収したい人用 自分は基本的に無しですね 例外を挙げると製造確率UP等で数日間アイテム不足の時 もしくは後方支援大成功確率UPの時に一部を多少程度 デメリット 資源効率が悪いため資源が中々増えない 3について これはドルフロほとんどプレイしない人が長い後方支援とりあえずいれとくやつ もしくは寝る時や長時間ドルフロ出来ないときに入れとくやつ 1時間あたりの効率はあまり良くないが、1回あたりの総資源量は大きい 考え方 まぁ、まず自分がよく使うもしくは状況に応じて使う組み合わせ紹介 1:0-2,4-1,5-2,6-1 2:0-2,5-2,6-1,7-1 3:3-3,4-1,5-2,6-1 4:0-2,5-3,7-2,7-3 こんな感じですね 考え方なんですがまず1は 0-2 人力1パーツ1 4-1 弾薬1配給1 5-2 弾薬1配給1 6-1 人力1弾薬1パーツ1 で数字合わせると人力2弾薬3配給2パーツ2 となるのでやや弾薬よりのバランス良く貯める構成になってます レベリングすると人力が増えず、装備集めすると弾薬が減りますが普遍的に資源を貯めれます 最近は妖精に備えて4-1を入れるようにしてます 2は 0-2 人力1パーツ1 5-2 弾薬1配給1 6-1 人力1弾薬1パーツ1 7-1 人力1配給1 合わせて人力3弾薬2配給2パーツ2 で人力多めの構成 これはレベリングをガッツリやる時僕はこれを使います 人力配給はやや増え、弾薬が変わらずといった感じです 3は 3-3 弾薬1 4-1 弾薬1配給1 5-2 弾薬1配給1 6-1 人力1弾薬1パーツ1 合わせて人力1弾薬4配給2パーツ1 これは使う場面がかなり限定的なやつ、超弾薬特化 主に弾薬しか消化せずに弾薬を更に使う時この構成使うことがあります 例は低体温症のランキング戦の時や装備強化しつつ弾薬系強化したい時 普段使うことはほとんど無いです 人力とパーツを捨てた感じ 4は寝る時用 その他の後方支援について アイテム重視の場合は6-1や7-1のアイテム回収しないやつを 1-4 人形製造 0-1 快速 4-2 快速 等に入れ替えることですね 長めの後方支援は 5-3 4h 7-2 4h 7-3 5h30m 4-3 6h 辺りがまぁそこそこって感じですかね 最後に 個人的には0-2は大体外せません これだけで1日でパーツが4000近く増えます また6-1を合わせると安定して1日でパーツが5000以上増えるのでとても大事 人形製造券も持って帰ってくれる あと弾薬の安定供給的に5-2は必須 寝る時等は自分の睡眠時間に合わせて調整してください 自分は1時間半早めに7-3出して4時間後になるタイミングで5-3,7-2と0-2を送って4時間寝てから起きてまた別の後方支援送り返してますがおそらく普通の人には難しいので真似しないほうが良いですね 0-2の1時間分だけタイムロスが出ますがまぁ仕方ないところ 結論は0-2,5-2は必須でその他は個人の自由です おわり. important;-moz-box-sizing:border-box! 1 112 コイン 1-1 1 00:15:00 40 120 60 0 220 1-2 3 00:30:00 0 80 120 0 200 1-3 5 01:00:00 30 0 30 10 70 修復 1-4 6 02:00:00 80 80 0 0 160 人形契約 2-1 5 00:40:00 150 0 0 45 195 2-2 8 01:30:00 40 133. スマホでもPC版表示で読んだほうがまだ読みやすいレベル 周回で調整するなら9-2 上記は一例です、参考程度に 基本的に妖精をどれだけ回せるかってなった時パーツの総量で決まるので 妖精をきちんと効率よくやってる人は0-2,8-2は欠かせません が、レベル上げが終わっていなくて0-2レベリング卒業できてない人は周回コツコツ頑張りましょう 個人的な目安はレベル100の妖精が10体超えてたらあとは報告書なり余裕があるとはずなので多少遊んでもいいかと思います 1リンク4-3e まとめ 7-1はとりあえず回す 0-2は必須 周回しないか資源を消費しないなら0-2と合わせて8-2 レベリングするなら10-1と自分の資源に合わせて5-3or8-1or5-2. このページについて• 漫画や イラストで 描かれる目は、 かなり デフォルメ され 頭部イラスト 無料イラストなら イラストac 頭部 イラスト 無料. その部隊での大成功確率は、支援実行直前の部隊選択画面で確認できます
部隊の平均レベルが10上がるごとに、後方支援で獲得できる資源の期待値は通常成功時の2. 当たった場合のみ報告する勢が一定数居ることを考えると、報告母数の多い海外版の方が信頼性に長けるでしょう 髪型 イラスト 4 プリ画像には、髪型 イラストの画像が4枚 、関連したニュース記事が59記事 あります
キャラ背景が 灰色の人形については、日本版未実装となっています を利用することで、レベル100を超える人形を作成できます
あくまで非公式ですし、1レシピに絞って見れば数千サンプル程度の情報なので、「確率ソート」で狙うべきレシピを探すような使い方はしづらいかもしれません 寝る前などは 長時間のものに切り替えて ください! 基本的には攻略の際に必要となる弾薬や配給などの資材を中心とし、攻略の助けになる後方支援をピックアップしてみました
3 283 修復、 快速 6-3 45 05:00:00 0 0 40 100 140 装備契約 6-4 50 12:00:00 66. kaerebalink-powered-date a:hover,. ここではあなたが後方支援を出す目的について考えてみましょう また、ドルフロ 少女前線 において最も重要なのは、 敵に合わせた編成をする事であり、ただ闇雲に高Tierの人形を編成する事ではありません
6 0 201 コイン 7-1 40 02:30:00 260 0 260 0 520 7-2 45 04:00:00 0 162. 多くの方は資源収集を目的として後方支援を回しますが、プレイスタイルによって資源の収支は異なります 本国版の有志が作成したTierを元に作成された表です
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人に聞いても教えてもらいにくい理由 ここまで詳細なアドバイスを、生活スタイルも目的も分からない相手にできないと思いませんか。

同Tier内は順不同です。

6 0 0 224 修復、 人形契約 4-4 40 08:00:00 50 50 50 18. 支援先はEPごとに4つ存在し、該当のEPと同時に開放されます。

自分の目的をはっきりさせよう 手を出してはいけない魔のショップ 運営公認「買わないほうが良いアイテム」です まず最初に、あなたが後方支援をまわす目的は何ですか?資源をたくさん確保したい、製造契約を手に入れたいなど色々あると思いますよね。

ではこの次はどうやって後方支援を選んでいけばいいのか説明します。

Lv 支援1回 の時間 人 弾 配 パ 資源 合計 アイテム 0-1 40 00:50:00 0 174 174 0 348 修復、 快速 0-2 45 03:00:00 183 0 0 116 299 人形契約 0-3 45 12:00:00 75 75 75 20. 後方支援が分かりにくいのはなぜ? ゲーム内で後方支援を出す際に「なにを選べばよいのか分からない!」と悩んだ経験はありませんか?自分もかつてはそうでした。

個人的には「サンプル数」でソートして、およその排出率を確認するために使っています。

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