🤜ホコショット ダメージ。 スプラトゥーン2 変則バトル|UCH|note

ZRボタンを押し続けることでチャージすることができ、最大までチャージすると 着弾地点で爆発する強力なガチホコショットが撃てる。

よほど近距離でもなければしっかりADSで狙って指切りを徹底したい。 そのターンに のうりょくを さげられていると わざの いりょくが 2ばいに なる。 近づかれてしまったら ホコで一番難しいのが近距離での対面です。 隙あらば「ショットガン」、そして追い撃ちのコンボが確実に当て続けることができればこのバトルはもらったも同然だぜ。 しかし、スプラッシュシールドの耐久値は(800)と非常に高く、1秒毎に耐久値が -120 されますが、展開されてしまうと、確実に不利な撃ち合いになってしまいます。 持ったが最後死ぬまで下ろせない• 塗りの意識 キル面だけでなく塗りを作っていくためにホコショを使っていくことが大切です。 帰路の自動運転は意外と早い• 攻守交替• アタッチメントが揃う中盤~終盤でも、高いDPSとマガジン火力を持つ為、他機種に遅れを取るといった事はなく、最初から最後までキッチリ仕事をしてくれる。 これはクリアリングの延長ですね。 ちゃんと当てようとすると爆発までに通過されてしまうことが多いので、 相手と自分の間に壁を作るつもりで撃ちましょう。 ガチホコショットの練習だけでなく、ホコをゴールに持っていくためにどう動けばいいかもゆっくり確認できる。
48
ポワルン(ゆきぐものすがた)• 種別 ブキ ダメージ 連射フレーム チャージ時間 発射弾数 総ダメージ ホコ割りDPS チャージ時間抜き ホコ割りDPS チャージ時間込み メイン性能アップ 32. このバトルは意外とパーフェクトも狙いやすいから落ち着いて戦えよ。 ファイアロー• まとめると、このバトルでは相手を追いかけながら近距離戦で戦えば楽勝ってことだ。 自分が相手の立場でもそうしますよね。 バトル開始時を受けて能力が下がった場合、1ターン目に使用すると威力は2倍になる。 ユキノオー(シャドウ)• 呪文耐性低下:呪文で受けるダメージが上昇。 ホコショット• 関門防衛にルを使う• むしろ、それ以外の用途で付けている方がいたら、他のギアの採用も考えた方が良いくらいです。
69
味方と進行速度を合わせる• の国務省ビルに到着したゴーディーとセリーナは、クラウディオの標的がであることを伝え、爆弾処理班を急行させる 交代要員が倒れた時、初手が戻り、貯めておいたエネルギーとチャージ技で形勢を逆転します
自陣のヤグラは少し乗ると 自動で帰る• そのターンに 能力を さげられていると 技の 威力が 2倍に なる 砲台グリーンを外した場合の寄せのショットには 通常 2つの選択肢がある
高コストのクリーチャーを鹿に変えられてはたまらんという意味では、嘗てのハルマゲドンに通ずるものがある -- 名無しさん 2021-03-16 09:45:16• ただし、もたもたしていると相手が起きあがって「スバルガン」を至近距離で食らっちまうなんてことがあるから気を付けろ …え?何で16連射なんだって?ふふ、若いなお前は
パチリス:ボルトチェンジ、かみなりパンチ、10まんボルト• 武器ごとの基本操作• 使えばだれでもわかると思うのですが射程は長いし着弾点の塗りも広いです より強い効果が入ると有効時間はそこから再計算されますが、現在敵にかかっている毒よりダメージの弱い毒を与えて時間を延長することはできません
セミ/フルオート切替可能 リスポーンから味方に合流する• 射撃訓練場などで慣れておけば安定度がグッと上昇するが、ランダムリコイルによる誤差は存在するので油断は禁物
ただしフラットラインは弾速がAR中最も遅いため遠くの敵に当てるのは少し難がある しない、できない• そして持っている間、敵は自分に近寄ろうとしてきます
ダメージを蓄積させたチームの色のインクによる、「巨大なボムが爆発したかのような」球状の塗り判定と確1の攻撃判定を伴う 敵の生存数と味方の動きを見て判断しましょう
一丸でホコを守りながら進む• ホコを持つと攻撃力と機動力が下がり位置がモロバレ• で、戦い方だが、相手は大抵「ホムラガン」を空中で撃ってくる スパイスチーム1• 名称 VK-47フラットライン 英字表記 VK-47 Flatline タイプ アサルトライフル 弾薬 手足ダメージ[倍率] 14[0. 長射程 チャージャー、エクス、スピナー、ジェットスイーパー の立ち位置を参考にするとわかる• 5倍程度を表しているようです
20